2012年8月14日火曜日

キャンプ用テント&タープ


実はキャンプ用テントを購入しようと思ってからかれこれ1年が経過しております。



スノーピーク リビングメッシュエッグ
                                    
                               形状がユニーク。                                

スノーピーク メッシュシェルター
                             これもいい。
小川テント ピルツ15
                     
                      キャンプ場で目立ちそう。
ユニフレーム レボタープ
                        口コミがいい感じです。          

ランドロック

                           これ欲しいです。


 ナチュラムさんと各ブログの商品購入者の口コミを参考に暇さえあればネットサーフィン
 していました。

 そもそもBBQをやるだけならタープだけでもよいのでは?

 でも、テント泊をするならばオールインワン型のランドロック?

 いや、そのうち山岳用のテントを買うからシェルターだけで良いかな?

 など我が家の財務状況を考慮するといつまでたっても買えないのです。



 が、秋の気配が漂うころには決めます。

 そして遂にキャンプデビューします!!






アウトドア ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿