2012年9月1日土曜日

鴨川シーワールド part1

 
少し遅めの夏休みをとりまして。
 
向かった先は。
 
上高地ではなく、涸沢でもなく、キャンプ場でもなく
 
 
 
館山道を飛ばして。



 
                            あーー。


 
木更津方面。

 
トンネルを抜けるとそこは
 

 
房総スカイライン。
 
そう、鴨川シーワールドへ。

 
到着前に小腹がすいたので水族館近くの
定食屋「まるよ」にて。
 
 
 
トロサーモンいくら丼を注文。
 
美味しい。
 
他にもエビフライ定食、ハンバーグ定食等
色々ありましたがどれもボリューム満点。
 
 

 
そして、鴨川シーワールドホテル到着!!
 
一泊します。
 
そして、行ったことのない人の為にレポします。

 
フロントロビー前からの風景。

 
奥に見えるのが水族館。

 
プールもありましたよ。
 
結局入りませんでしたが、夕方は結構賑わっていました。
 


 
外観。
 
もっと大型のリゾートホテルをイメージしていましたが、
いい意味で裏切られました。
 
 

 
ホテル隣のレストラン。
 
我が家はお腹いっぱいなので素通りです。
 
 
それでは、シーワールドの中へ。

 
アシカのショー
 
ほのぼのしていて設定が楽しかったです。

 
よく見える!?

 
イルカのショー
 
シャチのショーの前に見たほうがよいとクチコミに
あったので。
 

 
ご満悦。
 
 
part2へ


アウトドア ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿