2012年9月2日日曜日

鴨川シーワールド part2

 
 
 
ライトアップされたホテル内のプール
ボケてますが。

 
レストラン。
朝、夜共にバイキング形式でした。
乳幼児用に離乳食あり、専任の保育士さんが
いるキッズ用スペースありと小さい子供連れには
ありがたいサービス満載です。
 

 
部屋はこんな感じ。

 
夜が明けました。
 
 
二日目。


 
猛暑日で正直屋外はきつかったですね。


 
で、屋内へ。

 
涼しげです。

 
クマノミ

 
???
 

 
奇跡の一枚。

 
メインイベント

 
始まりました。



                          おーーーー。
                       
                        これぞシーワールド
 
やはり、ショーのなかでも群を抜いてるような気がします。
 

 
帰りは木更津三井アウトレットへ。
 
マムートのショップがあるんですね。

 
お疲れ様でした。
 
 
 
今回、個人的にはキャンプ場に行く気でいたのであまり気乗りしませんでしたが、
鴨川シーワールドホテルはファミリーに特化した宿泊施設で乳幼児のいる我が家
でも何の不便もなく快適に過ごせました。
 
9ヶ月の娘の夜泣きがほとんどなかったのはもしかしたら波の音も影響していたのでは
ないでしょうか。家族サービスするにはいいホテルですね。
 
 
次回はようやく涼しくなってきたのでキャンプ場でBBQを!!
 
 
 


アウトドア ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿